TBC 博多バスターミナル店

MENU

TBC 博多バスターミナル店の店舗情報

現在わたしが通っているのがTBC 博多バスターミナル店になります。天神店とどちらに通うか迷ったのですが、やはり駅から近いですし、博多駅もかなり充実していますので、こちらの店舗に決めました。tbc脱毛口コミで体験の様子の様子を紹介しています。

 

その前になぜTBCに決めたのかといいますと、今年に入ってから魅力的なプランが充実していたからです。まだ通っている最中ですが、特に勧誘もなく・担当のスタッフさんとの会話も楽しみになっています。

 

 TBC 博多バスターミナル店

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 博多バスターミナル9F
営業時間:10:00〜20:00 (平日)・10:00〜19:00 (土日・祝日)
アクセス:JR博多口を出て右にある博多バスターミナル9Fになります。

 

TBC 博多バスターミナル店

 

⇒TBC 博多バスターミナル店の詳細・予約はこちら

 

こちらの店舗ですが、2013/5/25九州朝日放送「よくばりミルキィ」でフェイシャルコースが紹介されました!

 

TBC 博多バスターミナル店

 

 

 

TBCと聞くとスーパー脱毛と言われる永久脱毛が主流でしたが、2014年に入ってから光脱毛に力を入れています。エピレという脱毛サロンがあるのですが、TBCがプロデュースしているサロンになります。こちらのエピレメニューが大人気となり、TBCでもエピレ脱毛を受けられるようになりました♪ぜひHPで魅力的な内容をご確認ください。

 

TBC 博多バスターミナル店の周辺には?

・アミュプラザ博多
博多駅に直結している大きなショッピングモールと言えるのではないでしょうか?地下1Fから10Fまでさまざまな店舗が入っています。よくシティダイニングくうてんで食事をする人も多いのではないでしょうか?大きな書店や雑貨類も充実しています。1Fから5Fまでは東急ハンズが入っています。

 

・博多バスターミナル
TBCが入っている建物になります。バスターミナルというなめではありますが、紀伊国屋、100円ショップダイソー、ゲームセンターnamco、食事処、貸しホールなどがあります。脱毛前後の時間に寄れるところがありそうですよね?

 

・ヨドバシカメラ
誰でも知っている家電量販店になります。数年前とはかなり置き場が変わっています。ただし駅前にありますので、気軽に寄れる場所になります。スマホを始め、パソコン、ゲーム類、電化製品など、欲しいものが揃っています。