tbc 鼻下 脱毛

MENU

tbcの鼻下脱毛について

tbcでは鼻下脱毛と呼んでいる部分ですが、一般的な名称で言うと、まさしくひげではないでしょうか?ちなみにひげで悩んでいる女性がかなり増えているようです。「おーくぼんぼん」という大久保さんがMCの番組を見て分かったことですが、ストレス社会になってきたために女性でもひげが生えるようになったそうです。つまりストレスが強くなると男性ホルモンが強くなってひげが生えるようです。

 

ですので、なんでひげが生えるんだろう?と疑問をもっている女性は多いですが、このような理由なので特に気にする必要はないでしょう。「おーくぼんぼん」という番組の中でも、ひげが生えているという質問を女性にしていましたが、80%の女性が生えていると答えています。

 

ただし異性から嫌がられたり、ひげのせいでいい雰囲気にならないのも事実ですので、tbcの鼻下脱毛を紹介していきます。

 

tbc 鼻下 脱毛

 

tbcでは全身18部位から選べる脱毛ファーストプランというコースがあります。その名の通り、好きな部位を選んで脱毛できますので、脱毛初心者にも大人気のメニューです。こちらの18部位の中に鼻下、つまりひげが含まれているのです。

 

tbc 鼻下 脱毛

 

ちなみに料金を見ても、たった1,000円で鼻下を2回脱毛できますので、気軽に受けてみても問題ないでしょう。もちろん脱毛前には無料カウンセリングがありますので、脱毛に関する悩みを相談するチャンスではないでしょうか?

 

 TBC脱毛の口コミを確認する