tbc 永久脱毛

MENU
 

TBCの永久脱毛のキャンペーンについて

 

「本格的な永久脱毛をしたい!」と感じていても、不安があるのでいきなり契約する人はまずいないでしょう。

 

そこでTBCでも、永久脱毛がどんなものなのか体験できるキャンペーンを実施しています。もちろん体験だけでなく・丁寧でわかりやすいカウンセリングも行っているので安心です。

 

しかも全国に店舗がありますので、比較的通いやすいのもメリットです♪

 

tbcの永久脱毛|ほかサロンでは行っていない方法で施術?

 

>>脱毛するなら今!好きな部位が選べるTBCのお得な脱毛体験♪<<

 

 

TBCの永久脱毛について

 

まず永久脱毛に関してですが、ほとんどの方は「一生生えてこない」と思っているかと思います。

 

しかしそれは間違いで、レーザー脱毛をしようが、電気脱毛をしようが、生えてくる方は生えてきます。
レーザー脱毛を行っているクリニックの看護師に聞いても、永久に生えてこないという保証がない事が分かるはずです。

 

そのため永久脱毛は「毛が生えてくるのを遅延させる行為」とも言えます。

 

サロンにおいては「減毛」という言葉がありますが、
これもまた毛が生えてくるのを遅延させるという効果があります。

 

でもどうせなら、しっかりとした効果が見込める脱毛を行いたいはずです。

 

ただレーザー脱毛や電気脱毛ではかなりの費用がかかります(部位によって大きく異なりますが)。レーザー脱毛だと、最近では脇だけなら安いですが、それ以外の箇所となるとグンと料金が跳ね上がります。とあるクリニックでは全身脱毛となった場合、最低でも50万円の費用がかかるという場合も。それと比較して電気脱毛はさらに料金がかかります。電気脱毛はレーザーや光と違い、一発ごとの照射でコストを計算するのではなく、時間単位でコストを計算します。毛穴の一本一本に電気を通すため、かなりの時間を費やし、結果、膨大な料金になります。

 

そこで画期的なのがTBCの脱毛

 

TBCはクリニックではなくサロンですが、TBCで行っている「終わりのある脱毛」。
これがコスト、効果ともに絶大な効果を期待できます。

 

tbcの永久脱毛|ほかサロンでは行っていない方法で施術?

 

この終わりのある脱毛を簡単にいうと、「光脱毛と電気脱毛のブレンド法」です。
光と電気でより早くつるスベ肌が目指せるというもので、早くキレイにしたい、急いでいる女性にとってはこの上ない方法です。

 

このブレンドで行う方法は、他の脱毛サロンでも行っていない方法で、施術の際の技術力を必要とします。
もちろんTBCではベテランが施術してくれるので、安心して任せられるはずです。

 

⇒TBCで永久脱毛!ますは体験でその効果を実感しましょう!

 

ただ注意したいのは、脱毛前。

 

脱毛後は熱をもつため、脱毛前の1〜2週間で日焼けしたり、肌に負担がかかるような事は絶対に避けましょう。

 

特に光やレーザーによる脱毛はメラニン(肌の黒い部分)に反応してそこを刺激するので、日焼けなどをした後に脱毛をすると、余計な箇所まで反応してしまい、もともと生えていなかった箇所まで刺激してしまう事になるので、多大なダメージになります。

 

もちろんそういった事も事前に案内しているかと思いますが、早く脱毛したいが為に日焼けや肌に異常があっても、嘘をついてまで脱毛をされる方もいます。なので、よく脱毛の仕組みを理解された上で施術に臨んで下さい。

 

永久脱毛に関して様々なことが分かったかと思いますが、どちらにしても一定周期で続けることが一番効果を発揮します。

 

妊娠中などはホルモンバランスが崩れているために、脱毛してた肌でもいきなり濃く生えてきたという事例もありますが、産後、または授乳が終われば元のつるスベ肌に戻るという事もあります。

 

それでも、一度脱毛が完了したからといって、永久に生えてこないというわけではありません。
もし永久脱毛の効果を得たいなら、一定の期間しっかり通っていきましょう。